ブログ

02Jul

2019年07月02日(火)

感謝

テーマ:日常のこと

うちの事務所は、僕を入れて現在5名でやっています。

基本的に人間関係がギクシャクすることもなく、和気あいあいとした雰囲気でやらせてもらっています。(事業主談 笑)

事務所内の人間関係がこじれてしまうと本当に大変(汗)・・・事務所全員にとってストレス以外の何物でもないですしね。

例えば社員さんのうちの一人が、メチャクチャ仕事できる人だったとしたら僕はきっと、とても嬉しいのです。

でも、もしも その仕事のできる社員さんが 他の社員さんのモチベーションを下げたり、仕事に対する心意気を萎縮させたりすることがあったら、事業主である僕としては結果的に喜ばしくない状況が生まれてしまう訳です。

過去~現在、うちの事務所に来て下さった社員さん達は、本当にうちの事務所のことを想って良くやって下さっていると感じていて、僕は本当に人に恵まれてるなーと思っています。

結局僕一人ではどうしようもなくて、社員さんの力を貸してもらわないと何も出来ないのですから・・・

これからも何卒どうぞよろしくお願いします。