ブログ

14Jul

2019年07月14日(日)

加圧トレーニング

テーマ:日常のこと

唐突ですけど、個人的に加圧トレーニングジムって良いと思うんですよね^^

僕も地元にある石山のフレイヤさんという加圧ジムに所属しています。

昨年から日を追う毎に太っていましたから(汗)、まさに「藁にもすがる思い」でフレイヤさんの門を叩きました。

そこで1か月集中ダイエットコース??みたいなのを申し込みまして、

・・・1か月経ってメッチャ思ったんです!!

ダイエットに絶対に大事なのは運動+食事です♪

結果、2~3か月で5~6キロの減量に成功しました!!

僕みたいな心がすぐ折れる人間にとって、何が一番良いのか?

それは、間違いなく強制力の働くパーソナルジムです!!

しかも、短時間で成果の出る加圧トレーニングなんて最高じゃないですか!?

今現在、仕事バタバタして実は1~2か月行けてないですし、リバウンドしてる感じですけど。。。

必ず舞い戻ります!!